買取額30%UP

期間限定キャンペーン実施中!
ハードロック、ヘヴィメタルのCD買取価格を30%UPいたします

※状態良好、付属品完品のお品物に限ります
※受付時に申請を頂いた方のみキャンペーンを適用させて頂きます。お問い合わせ時に必ず「キャンペーン情報を見た」とお伝えください。

送料
無料
査定
無料
出張
無料
                                       
  • ハードロックのプロによる査定
  • 全国へ即日出張買取
  • 丁寧で柔軟な対応
  • 大量買取でも歓迎致します

1枚から無料査定致します

カンタン申し込み TEL:0120-575-577

ROXXI / DRIVE IT TO YA HARD!

CDDRIVE IT TO YA HARD,ROXXI,ロキシー

こんにちは。生憎のお天気が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

たた、涼しい日が続いているので、HR/HMは、聴きやすいですよねー(笑)

本日は、とても貴重な1枚が入荷したので、そちらをご紹介させていただきます。

No.15

アーティスト / ROXXI (ロキシー)
タイトル / DRIVE IT TO YA HARD! (ドライヴ イット トゥ ヤ ハード)
レーベル / ALFAインターナショナル
品番 / ALCB-491
リリース / 1992年

品番 ALCB-491 ROXXI / DRIVE IT TO YA HARD! (1992年)

このアルバムはROXXI (ロキシー) 唯一のアルバムで、ALFAからリリースされていて、国内盤は輸入盤とジャケットのデザインが異なっています。

ちなみに、下が輸入盤のジャケットになります。

輸入盤のデザインのが、メンバーの写真もあって分かりやすいですよね(笑)

内容はといいますと、ミドルテンポの曲が多めの王道アメリカンハードロックになっています。私、個人的には全体的に短くかなり収まっていて、かなり高評価の1枚になっています!聴きやすいので、猛暑の日も普通に聴ける内容になっています。

このアルバムに関しては帯があっても無くても、かなり希少でしっかり値段がついてきますっ!

もちろん、帯が付いていれば買取金額はかなり変わります!

帯の写真

今回、入荷したものは残念ながら帯が残っていませんでした、、、

実は私もまだ帯付きの現物を見たことがありません…是非とも見てみたい帯の一つになります (笑)

余談にはなりますが、こちらは輸入盤でもしっかりとお値段が付いてきます!!

このバンドをご存じない方の為に、このアルバムのタイトルトラック貼り付けておきます!90sに入っているとゆうのに2分50秒とゆう短さで、あっとゆう間に聴き終わるので、是非、聴いてみてくださいねー!

ROXXI / DRIVE IT TO YA HARD! (1990)

ご自宅に眠っているとゆう方がいらっしゃっいましたら是非とも弊社まで!!