買取額30%UP

期間限定キャンペーン実施中!
ハードロック、ヘヴィメタルのCD買取価格を30%UPいたします

※状態良好、付属品完品のお品物に限ります
※受付時に申請を頂いた方のみキャンペーンを適用させて頂きます。お問い合わせ時に必ず「キャンペーン情報を見た」とお伝えください。

送料
無料
査定
無料
出張
無料
                                       
  • ハードロックのプロによる査定
  • 全国へ即日出張買取
  • 丁寧で柔軟な対応
  • 大量買取でも歓迎致します

1枚から無料査定致します

カンタン申し込み TEL:0120-575-577

EDDIE VAN HALEN

CD,グッズDAVID LEE ROTH,DIAMOND DAVE,EDDIE VAN HALEN,Tシャツ,VAN HALEN,エディーヴァンヘイレン,ダイアモンドデイヴ,デヴィッドリーロス,ヴァンヘイレン

おはようございます。急に寒くなり朝、ベッドから出るのもだんだんと辛くなってきて、冬を間近に感じますね。

でも、HARD ROCK好きの方には、日本時間10月7日の朝、もっと辛い悲報が飛び込んで来てしまいましたね…

私も朝から本当に抜け殻のようになってしまいました。。。

永遠のギターヒーロー、我等がEDDIE VAN HALENが亡くなったなんて信じたくない

VAN HALENのLIVEにまだ一度しか行ったことがない

って。

左から「炎の導火線」「5150」「1984」

出勤する時、「炎の導火線」か「1984」か「5150」どのアルバムを聴こうか考えながら準備をしていると、某番組で加藤浩次さんがEDDIEの話を始めた。

彼が「Jumpが代表曲ですけど、個人的にはHot For Teacherが大好きです」と言ってるのを聞き、私は「この人、VAN HALENをしっかり聴き込んでそう!他のHARD ROCK BANDも聴いてそうな選曲するな〜」って思い、自分だったら何を選ぶか考えましたっ!

彼らの曲で好きな曲を1曲選ぶのは非常に難しい!でも1曲選ぶとすれば、捻りが全くありませんが私はPanamaを選びますっ!

なぜ?か聞かれると困るのですが、

あの曲を聴くと中学の時から不思議と元気が出るから!

ミュージックビデオで宙吊りEDDIEが観れるし、DIAMOND DAVEにドライヤーを当てられながら、笑顔でギターを弾くEDDIEを観ることが出来るからっ!

Panama (1984)

ここ数日、VAN HALENのことばかり考えている。良い機会なので、VAN HALENの全アルバム(ゲイリー・シェローンがVo.を務めた唯一のアルバム「VAN HALEN III」も含め)を聴き直してみようと思う今日この頃。

何かしら新しい発見があるかと思いますので、皆様も是非、お時間があれば聴き直してみてくださいねーー!

そして、本日 10月10日は初代Vo. DAVID LEE ROTHの誕生日です!おめでとうございます。

DAVID LEE ROTH SKYSCRAPER TOUR ’88 SHIRT FRONT PRINT ©️1988

最後にEDDIEに一言!!

私はあなたの笑顔が昔から大好きですー

数々の名曲を私たちに届けてくれてありがとうー

向こうでも、永遠のギター少年でいてくださいねー

心よりご冥福をお祈り致します。

January 26, 1955 – October 6, 2020