丁寧に対応して頂きました。不明な点の説明もよかったです。
投稿日:2023年01月23日
お客様のコメント
電話で問い合わせをした際に、丁寧に対応して頂きました。不明な点の説明もよかったです。
お客様の声をもっと見る
-
電話対応が丁寧かつ親切
電話対応が丁寧かつ親切だったため、利用を決めました。ありがとうございます。
投稿日:2026年06月22日 -
メールでの確認が早くていねいだった
メールでの確認が早く ていねいだったので、選びました。段ボールの送付も早くてよかったです。
投稿日:2026年06月15日 -
400枚以上のCDを前に途方に暮れていました
電話応対そして下さったスタッフの対応はとても親切でした。実家の片付けをしている中出てきた400枚以上のCDを前に途方に暮れていましたので、梱包の仕方や発送の仕方...
投稿日:2026年06月08日 -
親切に手順を教えてくださいました
電話対応のスタッフの方はともてわかりやすく、親切に手順を教えてくださいました。話し方も、落ちついたていねいなもので、信頼できるなと思いました。
投稿日:2026年06月01日 -
一番、親切でていねいな対応して頂いたと思います
一番、親切でていねいな対応して頂いたと思います。メールでの対応で心配していましたが、きちんと返事があり安心しました。
投稿日:2026年05月25日 -
利用した人の評判が良いと感じた
利用した人の評判が良いと感じたから。ホームページも見易いと思いました。
投稿日:2026年05月18日 -
送料無料で依頼しやすい
満足度が高く高評価なのと、買取金額20%UPキャンペーンだった為。送料無料で依頼しやすい。
投稿日:2026年05月11日 -
古いCDをニーズに適正に買取りして頂けそうに感じた
メールの返信が早くスムーズに進みました。古いCDをニーズに適正に(価格など)買取りして頂けそうに感じた。
投稿日:2026年05月04日 -
とても丁寧なシステムだと思います
メールの返信が早く、かえって恐縮しました。 とても丁寧なシステムだと思います。
投稿日:2026年04月27日 -
対応が明確・丁寧で感じが良かった
HPがわかりやすく、上位検索であったこと、メールでのやりとりの担当者様の対応が明確・丁寧で感じが良かったこと。
投稿日:2026年04月20日

